2018年09月20日

グンくん世界大会出場へ 帰国

グンくん世界大会出場へ 帰国

9/19夜に無事に帰国しました。
グンは一足先にスクールに帰り、スクールでミュンヘン空港ぶりの再会をしました。
お互いに互いに無事の再会にギュッと抱きしめましたにこにこ
出国からバタバタ、初めてのフライト、海外での生活、いつもと全く違う日常でもいつも元気で居てくれましたグンには感謝です。
DSC_2039.JPG
本当に色々とあった海外遠征でした。
楽しさ半分、悔しさ十分、でも確かに手応えの掴めるものでもありました。
3回失敗しても4回成功する為にまた一からスタートしたいと思います。

今回一番学んだことは、成功しているイメージを常に持って常に行動を起こせば必ず夢は叶うという事でした。
心を強く持てば不思議と困難の数だけ支援者が手を差し伸べてくれる。
競技での失敗も自分のイメージが乏しかったのだと思ってます。

今回、チームリーダーとして最初から最後まで面倒を見て下さいました望月さん、チームメンバーの島田さん、山口さん、森山さん、久野さん、通訳の島津さんに心からお礼を申し上げます。
1537357932037.jpg
自分とグンに足りないものはよく見えました。
練習をして必ずこの世界の舞台で結果を残します。

期待通りの結果を残すことは出来ませんでしが沢山の応援が心強く感じました。
皆さんどうもありがとうございました。
グンにとっても私自身もとっても挑戦は始まったばかり。
もっと上を目指して努力します。
DSC_2061.JPG
posted by エルザ at 07:11| Comment(1) | TrackBack(0) | トレーニング日記
この記事へのコメント
お帰りなさい光るハート
Posted by at 2018年09月20日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184467217

この記事へのトラックバック