2017年02月26日

あなたは愛犬の良いところをいくつあげられるでしょうか


パッと言われていくつか挙げられる方は愛犬をよく観察しているだけではなくキチンと良いところを評価してあげているのだと思います。
謙虚さ故の過小評価で愛犬の良いところを見逃してはいませんか。
一番認められたい人から認められる喜びが次へのステップアップへ繋がるのだと思います八分音符
今日1日愛犬をよく観察して良いところ10個見つけてみてはいかがですか八分音符

写真の チワワ のモーコちゃん一番良いところは「可愛い」ですね(^^)
人はもちろん犬にも優しくてトレーニングも一生懸命に頑張れるなつっこい性格で可愛いです八分音符
IMG_20170224_184445_467.jpg
posted by エルザ at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング日記
この記事へのコメント
人懐っこいモーコ!いつもありがとうございます(*´∀`)♪素敵なショットですきらきら
Posted by 枝 かおり at 2017年02月27日 00:11
枝さん
こんにちは
いつもいつもモーコちゃんには癒されています。
三月の下旬に初心者クラスの競技があるので出場させてください♪
楽しみですね。
Posted by えるざ♪ at 2017年02月28日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178905898

この記事へのトラックバック