2017年08月03日

過去、今、そして未来

エリーちゃん
IMG_20170802_123556_574.jpg
名前の由来は18の見習い時代初めて担当させて頂いた8才のシェパードから貰いました。
エリーからは訓練の楽しさや今日までシェパードファンになるきっかけを教えてくれました。
今、新しいステージへ向かう今の自分にもう一度初心に戻る必要がある事をエリーちゃんを一目見た瞬間に感じエリーちゃんの名前が頭の中に降りてきました。
30代後半の自分がどこまでこれたかの道しるべになることは間違いないです。

DSC_0570.JPG
エリーちゃんは思った通りに高い能力の持ち主であるようですが、プラスにもマイナスにもなりうる繊細さが見え隠れしています。
そんな時は与えられたテーマの通りに過去の自分と今の自分と未来へ向かう自分とに相談して解決していきます。

エリーちゃんとの生活はとーても楽しいです。
やっぱり訓練って楽しいですね☆

posted by エルザ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記