2017年07月01日

シェパード

7月に入りました。
日記を書き始めて356日連続で書きまた。
何か大きな事が変わるかな?と思って始めた毎日の日記でしたがお客さんに会うたびに見てますよ!と声をかけて頂いてます。
次の365日へ向けて、、、頑張ろう。

英国Weswick製のAlsatian ジャーマンシェパード 陶器置物です。
35年前にロンドンで購入されたそうです。

FB_IMG_1498861905808.jpg
とても表情が豊かたでシャキとした所がお気に入りです。
またアルザス ドッグの表記が国を感じさせられます。

FB_IMG_1498861899578.jpg
こんな雨の日は事務をしながら、じぃーと見てしまいます。

よく頂く質問で
なんでシェパードが好きなのですか?
と聞かれます。

愛情深く、阿吽の呼吸での意思の疎通がしやすいとか色々あるけど、一言で言うならカッコいいから!


FB_IMG_1498861902827.jpg
姿から性格までカッコいいと思えるから好きです。

グッズが目についてしまうとついつい手にしてしまう悪い癖です(^-^;

posted by エルザ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記