2015年07月30日

WUSV世界大会への出場が正式に決まりました


9月24日〜27日にフィンランドで開催されますシェパード単犬種で争われる「2015WUSV世界大会」への出場が正式に決まりました。

昨年のFCIーIPO世界大会に続く2年連続の選出です。
昨年までの「夢」は世界大会へ出場すること。
今年からの「夢」はタイトルを取ること。
今、新しい夢への第一歩が踏み出せました。
ご指導いただいています先輩方、いつも温かくご支援ご声援を頂戴していますお客様のお陰です。
本当にありがとうございました。
力の限り頑張って来ます。


最後にIPOを楽しむ者なら誰しもが出場したいと思う大会です。
選出された以上は全力で取り組んできたいと思います。

追記
チームリーダーには望月訓練士が選ばれています。
日本チーム一丸となって頑張ってきます。


FB_IMG_1438239929797.jpgFB_IMG_1438239912137.jpg
posted by エルザ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

2015年07月23日

ドッグセラピー

こんにちは^^

ドッグセラピーへ訪問してまいりました^^

unnamed (1).jpg

利用者さんの皆さんもとても楽しみにしてくださっています。
unnamed (3).jpg

ワンコ達の名前も覚えて下さいました(>^^<)

unnamed.jpg

沢山なでていただいたり優しい言葉を掛けていただいたり、お散歩を楽しんでくださったりとドッグセラピーを喜んでくださいました^^

ワンコ達のチカラって計り知れないと思います。







posted by エルザ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

2015年07月15日

スズカ@防衛(ジャーマンシェパード1.2歳♂)

意欲的で噛みも深く安定していて能力の高い犬だと思います^^
他の作業でも安定しています。
これからが楽しみです。

一緒に楽しんで下さるオーナー様を募集しております。
お声かけください。

https://youtu.be/-o3P22ItJiA
posted by エルザ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

2015年07月05日

oliveオリーブ@FCI-IPO選考会競技会・追及

強風の中でも良い鼻使いをしていたと思います。
最終コーナーに入れなかったことは残念でしたが前回の改善点は良くなっていました^^

posted by エルザ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

Oliveオリーブ・服従・2015FCI-IPO選考会競技会

4月で8歳になりました。
昨年よりも元気に出場することが出来ました^^
来年も楽しみながら出場できたら良いなと思ってます^^

posted by エルザ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

Kasiwaかしわ@FCI-IP選考会競技会・総集編

90・78・85=253
7席を頂きました^^
よくがんばってくれてました。
秋はどうなるか分かりませんが、来年またこの舞台に立てるようにがんばってきます^^
posted by エルザ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

2015年07月04日

オリーブ2015FCI-IPO防衛

ドラマシックに作って見ました^^
4月で8歳を迎えてます。
まだまだ元気です☆


posted by エルザ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記

2015FCI-IPO選考会競技会

6月26日〜28日長門牧場で開催されましたolFCI-IPO選考会競技会でカシワが7席入賞を致しました^^
1610950_684273635050237_8010986227777709671_n.jpg

オリーブも年齢を感じさせないパワフルな動きで観客を引き付けるものでした。
11695458_684273838383550_69513746045632520_n.jpg

来年も元気に楽しく出場を目指して頑張りたいと思います。
11412203_684273931716874_4314263776980076592_n.jpg
ありがとうございましたm(--)m
posted by エルザ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング日記